 

--, --. -- (--) --:--


納品*オーダー*ランチ 

2011, 11. 11 (Fri) 23:29

今日はriruhaさん行きつけの美容室「opera(オペラ)」さんへ行きました
作品を置かせていただけるということで
With Pleasureメンバーの作品をちょこちょこ集めて持って行きました
ディスプレイはオーナーさまにおまかせしますので 作品だけご紹介。
ステキな雑貨がたくさん飾られてるお店です
ぜひ行ってみてくださいね~
   opera  北見市高栄東町3‐8‐47
111111_1031~01

その後は「ゆずりは」さんへ
ワタシもriruhaさんもお店に行くのは初めて
ドキドキしながら行くと・・・「close」の看板
そんなぁ~と店内を覗き見していたら(←不審者?)
オーナーさまが気づいて開けてくれました

いろいろ見てたら・・・風音さんのブログにのってた棚を発見!
欲しくてウズウズ・・・・・・オーダーしちゃいました
なんだか勢いづいて ネックレスやストラップをかける
折りたたみのパーティーションみたいなのもお願いしてきました
出来上がりが楽しみです
111111_1117~02
         「Wood work ゆずりは」  北見市美山町49-14


オーダーしてる間もワタシのお腹の虫がとてもうるさく
「ゆずりは」さんのご近所にある「美山茶房」へ向かい。。。
ワタシは何度か行ったことあるけれど riruhaさんは初めてということで即決
111111_1147~01
クリームラーメンセット&トマトラーメンセット
梅ご飯と唐揚げもついて800円台 
ラーメン美味しかったぁ~

食後には。。。もちろん
111111_1214~01

ごちそうさまでした               [Miju-rin*]


コメント

hand made 風音

こんばんは^^

ゆずりはさん行ってきたんですね~♪
オーナー、優しくてしっかりした方ですよね^^*
写真を見ると、また少し店内が変わったかな??
中央にある、はしご?が気になります・・・かわいいi-233

ラーメン、美味しそうですね☆
クリーム味もトマト味も珍しい!
どちらが美味しいのかな?
行ってみたいです(^-^)/

2011/11/14 (Mon) 19:17 | hand made 風音 | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

うんうん、はしご、いい雰囲気ですよね~(*^_^*)

風音さんのブログで見たシェルフ、ず~っと気になってて
とうとうオーダーしちゃいました(^^)
色も自分で塗り塗りしようと思います♪
完成したらUPしますね♥

ラーメン、どっちも美味しいです!!
ぜひ2回行って食べてみてくださいネ(笑)単品もありますよ(^^)b

今週末「森の雑貨店」とっても行きたかったけれど
娘に付いて大阪なので残念です。。。(>_<)
お店の様子UPされるの楽しみにしてますね~v-345

2011/11/14 (Mon) 23:34 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

ほんと、ランチブログだ(笑)

シェルフ、風音さんのブログで見てたんだけど、あれオーダーしたんだ!!
いいなぁ。
私も実は狙ってた・・・・

行ってみようかな~~

2011/11/15 (Tue) 20:24 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

でしょ~(笑)
食べ過ぎだよねぇ~幸せだけど♪

シェルフね。
あの形 前からずっと欲しかったんだぁ~
出来上がりがホントに楽しみ♥

2011/11/15 (Tue) 23:40 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

