 

--, --. -- (--) --:--


オーダーのワイヤーかご 

2011, 11. 05 (Sat) 23:26

1dayshop vol.6のとき、お客さまからオーダーいただいた壁掛けのカゴ

完成して今日お渡ししました

用途に合わせたサイズを指定していただき
デザインはおまかせでということで。。。
出来上がったのがこちら

111105_1132~01

撮影用なので真ん中ひとつしかピンで支えていませんが、
実際に物をのせるときは両端で押さえられるようになっています

ワイヤーなのであまり重い物は乗せられませんが
ちょこっとした物なら大丈夫です


そのお客さま、hachuちゃんのお友達でしたので
親近感たっぷりで作らせていただきました~

しかもお渡しの待ち合わせも イオンで買い物中にそして立ち話
先日のイベントでスタイをプレゼント用に購入してくださったらしく
その相手の方も気に入っていただいたと聞き、と~っても嬉しくなりました
作ってよかったな~って思う瞬間ですね。。。
とっても話しやすい方でした~こんどhachuちゃんも一緒にランチでもどうでしょうね~




そしてそして、昨日の陶芸のときの TOMOさんへのプレゼントたち。。。
With Pleasure以外の作家さんの作品も写真撮らせていただきましたので
ちらっとご紹介しますね~
みなさん、とってもステキです

111104_1331~01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

*hachu*

pochiさんにオーダー品渡したんだね~( ´艸`)
ランチしたいしたい♪

2011/11/06 (Sun) 19:38 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

pochiさんって呼ぶんだね~♪
今度ぜひ

hachuちゃんのフレームも出来たよ!
プールで渡そうかなと思ったけど…
息子くん熱出しちゃった(>_<)

2011/11/07 (Mon) 00:04 | Miju-rin* | 編集 | 返信

tomo

先日は楽しい時間ありがとうございました~★
いつのまにか!!というくらい時間が早く過ぎて
びっくりしました^0^

そしてたくさんのプレゼントいただきありがとうございました^^
素敵なものばかりで
早速ディスプレイしたり
つかったり楽しませていただいています♪

2011/11/07 (Mon) 07:34 | tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

TOMOさんへ

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
作品製作も、お話も、ランチも、すごく堪能して幸せでした
ありがとうございます~(*^_^*)

いろいろ使っていただいてるんですね~嬉しいです!
TOMOさんも、ケーキにクッキーにヘアピンまで!
ホントにありがとうございました(^^)/
 

2011/11/08 (Tue) 00:19 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

