 

--, --. -- (--) --:--


うさちゃん*ひつじちゃん 

2011, 11. 05 (Sat) 10:06

昨日、hachuちゃんにオーダーしてたヘアピン受け取りました

娘ちゃん用に、レジンで平たくて赤っぽい色を入れて・・・というあいまいな注文に

いろんなデザインを写メで送ってくれて 気に入ったのがこちら
111104_1938~01
見えるかな?うさちゃんが本を読んでるの~!
バックには赤い押し花が入ってます 可愛いですよね~

ちょうど、娘ちゃんが書いた読書感想文が
北見市の読書感想文コンクールに入選作品に選ばれた~っていう案内が
きたばかりだったので 嬉しいタイミング!!
このうさちゃんはウチにくる運命だったのね~

娘ちゃんも気に入って ブラバンの全国大会につけてくつもりです
大事にするね、ありがとうhachuちゃん



そうそう、一昨日?
mu-syu-moさんにお渡しした「ひつじちゃん親子」

mu-syu-moさんが写真撮ってくれて misoraさんのブログで紹介していただいてます~
よかったら覗いてみてくださいね http://misora0108.blog51.fc2.com/
                                       [Miju-rin*]

コメント

まぁ

ウサギちゃんのヘアピン可愛いですね~^^

読書感想文がコンクール入選に!!
凄いです~*^^*
私、文章書くの苦手なんで尊敬します。

ひつじちゃん、misoraさんのブログで拝見しました~♪
可愛くて、癒されました^^

2011/11/05 (Sat) 16:10 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

ワタシも作文苦手です~(-o-;)
娘ちゃんはワタシの苦手分野をわりとこなせるんですよねぇ。。。うらやましい(笑)

羊ちゃん見てくれたんですね~ありがとうございます

2011/11/05 (Sat) 19:38 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

うさぎちゃん、気に入ってもらえてよかった~~♪

読書感想文コンクール、すごいね!!
読書好きなうさぎちゃんは、Miju-rinちゃんのおうちにお嫁に行く運命だったんだ^^

2011/11/05 (Sat) 23:25 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

ワタシに似ないで 作文得意な娘ちゃん(笑)

でもせっかくの表彰式なのに
全国大会にぶつかっちゃって出られないの(T_T)
なんてこった。。。

2011/11/05 (Sat) 23:30 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

