スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おうちでおしゃべり 

2011, 11. 02 (Wed) 23:43

mu-syu-moさんからオーダーいただいてたひつじちゃん(親子)(写真撮り忘れましたぁ)
出来上がったので直接渡したいな~と思ってたら おうちに遊びに来てくれました

TSUMUGIさんのイベントでお会いして ご挨拶しかしてなかったので
ちゃんとお話するのは初めて
misoraちゃんとhachuちゃんも訓子府つながりということで?4人でワイワイお喋りしました

3人もお子さんがいるとは思えないくらい 若くて可愛い方でした~
時間はあっという間で まだまだたくさん話したいことがあったけれど 
明後日の陶芸でも会えるのでまたその時に。。。

今日は久しぶりにシフォンケーキ焼いてみました
前回は見事に沈んだのですが 今回は成功しました
生クリームを添えて・・・
111102_1357~01
そしてmu-syu-moさんとmisoraさんから「ナチュレーブのシュークリーム」をいただきました
パイがサクサクしてて美味~
hachuさんからのキャラメルマキアートも飲んで。。。
帰り際に手作りココアクッキーのお土産をお渡ししました~(・・・また写真撮り忘れ)

最近 すぐ忘れてしまうことが多々。。。
思ったときにすぐ行動しないといけませんね~               [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

mu-shu-mo.

羊さん親子とっても可愛い♪です!!
素敵にラッピングまでして頂いて、嬉しさ倍増でしたO(≧▽≦)O

お家にまでお邪魔させてもらって、ありがとうございました♪
あちこちに、ワイヤー作品等が素敵に飾られていて、イベントに来たようで楽しかったです(*^-')b

シフォンケーキが、甘さもちょうどよくて、ふわふわでリピーターになりたい位美味しかったです♪

帰りに頂いたお土産のココアクッキーも、子ども達と美味しくいただきました♪
陶芸の色付けで、またお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^-')b

2011/11/03 (Thu) 09:58 | mu-shu-mo. | 編集 | 返信

まぁ

羊さん見たかったですぅ(;;)

そして、シフォンケーキ美味しそうです*^^*

私も最近(結構前からですけど・・・)忘れることが多くて、困ってます^^;
だから、かぎ針ケース買い忘れるんですよ>_<

小学生の時、ランドセル忘れて学校に行きましたから(笑)
このころから、健忘症です^^;

2011/11/03 (Thu) 16:44 | まぁ | 編集 | 返信

*hachu*

訓子府つながりで呼んでくれて、ありがとね~~♪
少ししか住んでなかったけど、こうやってハンドメイドでつながれるなんて、訓子府すごいなと思う・・・

おみやげにもらったクッキー、今日食べたよ!!
娘にほとんど奪われた(笑)

明日はよろしくお願いしまーす。
また無言になっちゃうかな・・・?うふふ

2011/11/03 (Thu) 21:34 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

mu-syu-moさんへ

気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)
ウチにも来てもらってまたまた嬉しい~♪
しかもおんなじB型だし 一気に親近感わいて同志!!って感じです(笑)

ホントに楽しい時間をありがとうございました~
またお茶しましょうね♥

明日の色つけも楽しみにしていますe-420

2011/11/03 (Thu) 21:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

あはは、ランドセル ウケますね~!!
ウチの子も 時々手ぶらで学校行こうとしますよ~
・・・おぃおぃ、あんた達はどこへ行くの?って感じです(笑)

明日の陶芸、写真撮り忘れないようにがんばってこようと思います(^^;)

2011/11/03 (Thu) 21:48 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuさんへ

楽しかったよね~♪
ホントに訓子府出身の作家さんが多くてビックリ!!
なんでだろ!?
何か秘密が・・・ある?(笑)

明日の色つけも楽しみ~♥
また無言かも(^^;)

2011/11/03 (Thu) 21:52 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

