スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベントのようす*お買い物 

2011, 10. 25 (Tue) 00:26

vol.6 3
店内の画像 これで最後です
全部は撮りきれていませんでしたが雰囲気は感じてもらえたでしょうか?

今回はトータル15人の作家さんが参加してくださいました
それぞれの分野で出品してくださって とても華やかなイベントになりました

想像以上の混み具合でしたので ご迷惑をおかけしてしまうこともあったと思います
改善できる点は改善し、次回につなげていきたいと思いますので
今後ともWith Pleasureをよろしくお願いいたします




最後に・・・買い物したものをご紹介します
111023_1059~01
J's stone gardenさんの天然石アクセ ピアス・ブローチ・ブレスレット
One livesさんのコ-スター・ラムズイヤー&羊毛のオブジェ
misoraさんのコースター
hachuさんの樹脂小物 マグネット・ペンダント(蝶の形が可愛い)

ゆっくり見る間もなく品物がどんどんお嫁にいってしまって。。。
それでも小さくて可愛いものをゲットできたのでよかったです [Miju-rin*] 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

*hachu*

遊牧のデザート、おいしそうだったな・・・・
体調万全にしておこうと思ったのにくやしぃ!!

今度リベンジさせてねっ!?


Miju-rinちゃん、忙しかったのに結構買ってる・・・(笑)

2011/10/25 (Tue) 08:54 | *hachu* | 編集 | 返信

まぁ

イベントの作品、『こんなのあったんだぁ~』ってみなさんのブログにお邪魔して思ってます^^;
それほど、テンション上がってウロウロだけしてた私(笑)

次回は、ゆっくりだけど気になった物はGETする!!って感じでお買いものしたいと思います!!
そしてブログでチェックした物は・・・
メモメモφ(. .)(笑)

2011/10/25 (Tue) 22:40 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

遊牧民族 近所だし、また行こ~(*^_^*)

後半 ぐる~っと品物整理しながらまわって、
ちょこちょことget(笑)
mamiさんとこで結構迷ったけどね~
今更アレ買えば良かった・・・とかあったりして。。。

hachuちゃんのどんどん増える買い物は 
見てておもしろかったよ(笑)

2011/10/25 (Tue) 23:58 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

実はわたし達も 写真を見て
「こんなのあったんだ~」とか、
「これ誰つくったの~?」とか言ってました(笑)

1時間で会場をセッティングして 作品ディスプレイして
写真撮ってハイOPEN!あ・・・まだ全部見てないョ。。。(汗)
って状態でしたよ~(笑)

これからもなるべくブログにupしていきたいな~と思ってます♪

2011/10/26 (Wed) 00:14 | Miju-rin* | 編集 | 返信

tomo

今日は、イベント終わったばかりなのに陸別まで来て頂いてありがとうございました~☆
美味しいものたーーくさん持ってきていただいて
美味しいランチタイムができました!!
感謝^0^

皆さんの集中力はすばらしかったです♪
無事に素焼きあがるの祈っててくださいね^^

2011/10/26 (Wed) 19:42 | tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

TOMOさんへ

今日はホントに楽しかったです!!!
TOMOさんのおうちも陶芸もランチもデザートも・・・感動しました(*^_^*)
お子さんを育てながらこんなにステキに過ごせるんだ~と元気になりました♪

来週もよろしくお願いします。。。楽しみです♥

2011/10/26 (Wed) 22:33 | Miju-rin* | 編集 | 返信

ミリョ

はじめまして
作家名 miRyo(ミリョ)と申します(^o^)

突然のコメント失礼いたします

Miju-rin*さん
フレームの件 ありがとうございます!
とても嬉しいです(o^^o)

フレームの色、とっても悩んでいるのですが、
白でお願いしたいと思いますっ

お忙しい中お手数ですが 宜しくお願いいたしますっ

ミリョ


2011/10/28 (Fri) 17:22 | ミリョ | 編集 | 返信

Miju-rin*

miRyoさんへ

コメントありがとうございます~
返信遅れましたっe-330

フレーム白ですね~了解いたしました(*^_^*)
どうもありがとうございます♪

出来ましたらご連絡しますね~
もう少しお待ちください♥

2011/10/29 (Sat) 21:14 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

