 

--, --. -- (--) --:--


リンク追加です 

2011, 10. 24 (Mon) 23:20

このたび、「夢をかなえるパワフル主婦チーム ここはな」さまのブログを
リンクさせていただけることになりました
ジェニーさんがイベントに来てくださり、声をかけてくれました
とっても嬉しかったです

「ここはな」とは
それぞれの夢や目標に向かって頑張り、
自分らしい”はな”を”ここ”に咲かせるということ

子育て世代のママを対象に
いろいろな講習会や講演会を行っています
ママ・妻・女性として輝く毎日を送れたらステキですよね
興味のあるかた、ぜひ覗いてみてください
      http://cocohana2010.blog130.fc2.com/


コメント

ジェニー

こちらこそ、リンクありがとうございました。

私はお祭りや雑貨やさんイベントが大好きなので、あちこちのSHOPに出没してますv-22
かわいい雑貨に囲まれると癒されますよね。これからも応援してますv-238
今後ともどうぞよろしくお願いいします。

2011/10/25 (Tue) 09:26 | ジェニー | 編集 | 返信

Miju-rin*

ジェニーさんへ

イベントめぐり楽しいですよね
わたしも大好きです♥

11月にもいろいろイベントありますね~
きっとお会い出来ますね(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

2011/10/26 (Wed) 00:02 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

