スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イベント終了しました 

2011, 10. 23 (Sun) 17:02

昨日、無事1day shop終了しました
とても、とっても、たくさんの方々が来てくださいました
本当に嬉しいです
雑貨を見たり 手に取ったりして ほっこり幸せな気持ちになっていただけたら幸いです

応援してくださる皆さまのおかげで 私たちも癒され
また次も頑張ろうという気持ちになります
ありがとうございました


ゲストのみなさま、楽しい時間をどうもありがとう
とても華やかで、そして癒される空間になりました
そしていろいろとお手伝いいただき本当に助かりました
OPEN前後のバタバタからはじまり→まったり→ぐったり(笑)と、
楽しい1日になりました
ご一緒できてよかったです ありがとうございました


イベントの様子は また後ほどUPしますね
遅くなりましたが まずはお礼まで。。。    [With Pleasure]



スポンサーサイト

コメント

misora

昨日はお疲れさまでした~!
とっても大盛況に終わって
良かったですね~e-266

今回はゲストとして参加させて頂いたことが
本当に嬉しくて感謝しています☆
ありがとうございました!!

とっても楽しい1日でした♪♪

明日、楽しみにしていますね♪

2011/10/23 (Sun) 19:40 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraさんへ

お疲れさま~っ!
ホントにすごかったですね~e-420
嬉しい限りです♪

参加してくれてありがとう
一緒にできてホントに嬉しかったです
楽しくて楽しくて時間あっというまでしたよ(^^)

その反動かな?・・・今日はあまり動けませんでした(笑)

また明日、楽しみですね~♥

2011/10/23 (Sun) 22:05 | Miju-rin* | 編集 | 返信

まぁ

イベントお疲れ様でした~☆

おそして、素敵なイベントありがとうございました~♪
素敵な空間に癒されたんですが、買い物に必至過ぎて・・・(笑)
でも、すごい人気でしたよね~≧▽≦
凄いです!!!!

お買いものもたくさんできたし、mijyu-rin*さんとも少しお話出来たし♪
とっても嬉しかったです*^^*

またイベント楽しみにしていますね☆
皆様にもよろしくお伝えください^^

2011/10/23 (Sun) 23:11 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

イベントにお越しいただいてありがとうございました!(*^_^*)

わたしはレジに必死で(笑)
声をかけてくれて嬉しかったです♥

バタバタしちゃってて少ししかお話できなかったけれど
またの機会に会えたらいいですね~♪

2011/10/24 (Mon) 00:32 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

