スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1day shop vol.6 

2011, 10. 21 (Fri) 22:04

いよいよ明日になりました
With Pleasure 1day shop vol.6
 北見芸術文化センター5階 多目的室にて
 OPENは、10時~14時半です 

vol.6 ブログ用
vol.6 フライヤー←画像をクリックすると大きく見られます

メンバー、心を込めて作った雑貨がずら~っと並びますよ

ゲストさんの素敵な作品も楽しめます
One livesさんでは木工作品のほか、ハンドリフレも体験できます
hachuさんでは樹脂雑貨とアロマのお店 花しずくさまのルームスプレーなども
misoraさんは人気の可愛い羊毛たちと革小物がたくさん
warm warmthさんではレトロ好きにはたまらない古道具と手作り雑貨も並びます
楽しみですね~っ 明日よろしくお願いします!!

小さいお子様用におもちゃスペースを用意しています
エコバックがありましたらお持ちくださいね

芸文お隣の広場では菊祭りが行われています
興味のある方はぜひそちらもどうぞ~

では、皆さまに会えるのを メンバー一同 心よりお待ちしております!  [With Pleasure]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

mami

お疲れ様でした。
 
 いつも誘っていただけること、本当に感謝しています。今回もあまりみなさんの作品見れなかったことが心残り・・・

 ゆっくり休んでくださいねー。私は、もう一眠り
しましたよー^^ 

2011/10/23 (Sun) 00:20 | mami | 編集 | 返信

kana

お疲れさまでした

イベントお疲れさまでした。お友達もとても楽しそうに買い物してました。私も子供たちとたくさん買い物しちゃいました。もっとゆっくりみたかったのです。素敵な作品に癒されました。ありがとうございます。

2011/10/23 (Sun) 07:29 | kana | 編集 | 返信

*hachu*

お疲れ様^^

いつもいつも楽しい時間をどうもありがとう^^
ほんとに皆に感謝してます。。。

これからも仲良くしてね^^


そして!!昨日帰ったら熱が出たよ(苦笑)
やっぱりテンションおかしかったもんね・・・・
でもすごーく満足。
ワイヤー額縁、私もオーダーしたぁい!
全く見れないうちにお嫁に行ってた・・・><

2011/10/23 (Sun) 13:45 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

mamiさんへ

昨日お疲れさまでした!
楽しかったですね♪
ハンドリフレ気持ちよかったです~ありがとうe-420

帰ってから疲れがどっとでてしまい何にもできずにいました(笑)
やっとPCに向かうことができましたよ~

mamiさん忙しいのに いつも参加してくれて本当に感謝してます
一緒にできるのが嬉しくて嬉しくて♥
ワタシもみんなの作品をお互いに見れないのが残念ですe-330

また今度ゆっくりお茶する時間あったらいいな~e-423

2011/10/23 (Sun) 16:29 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

kanaさんへ

イベントに来てくださってありがとうございますe-420
少しでも楽しんでもらえたならとても嬉しいです♥
お友達にもお礼をお伝えくださいね~(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています♪

2011/10/23 (Sun) 16:32 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

いえいえ、こちらこそ感謝してるよ~♪
これからもどうぞよろしくです(*^_^*)

昨日はわたしも帰ってからぐったり。。。
疲れが出たのかな?
ブログ・・・と思いながらも布団にもぐり込んでしまったよ~

hachuちゃん熱大丈夫?
ハイテンションで気づかなかった(笑)

フレームね~考えとく♪
でわ 明日~!(熱下がるかな?)

2011/10/23 (Sun) 16:38 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

