スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイヤー 

2011, 10. 18 (Tue) 10:03

以前紹介したフレーム 白も作ってみました
ジャンク的な感じに仕上げています
縦でも横でも お好きなように飾ってくださいね
今回は立てかけて置くようにしているのでフックなどは付けていません。。。
111018_0908~01







小さめのかごを作ってみました
雑貨フェスでgetしたドライ紫陽花もおつけします~
いつもちょこんといるひつじさん
今回も何体か出現しますので見つけてみてくださいね    [Miju-rin*]
111018_0950~01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

hand made 風音

こんにちは~i-179

フレーム、素敵ですねi-178
うちの玄関に置きたいですっ!
ひつじちゃんも欲しかったんだよね~i-237
こりゃ、朝一で並ばないといけませんね・・・i-236

先日の・・・
”携帯ケースももちろん毛付きです(・・・ファーって言ってください)”
楽しくて笑いました(ノ∇≦*)ウケル~
メンバーさんの仲良さそうな雰囲気が伝わります❤

ゲストさんも大好きな方たちばかりなので、とっても楽しみですi-189

頑張ってくださいねi-185

2011/10/18 (Tue) 13:10 | hand made 風音 | 編集 | 返信

Miju-rin*

風音さんへ

ありがとうございます~♪
そうなんです~riruhaさん、
見かけによらず(?)おもしろいひとなんです(笑)
メンバー和気アイアイとやってますので
そう感じていただけて素直に嬉しいです!e-420

フレーム、今回はじめての試みだったので
小さめなんですけどけっこう気に入ってますe-266エヘ♥
まだイベントまでちょこちょこと作ってますので
ぜひぜひお待ちしていますねe-343

2011/10/19 (Wed) 09:47 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。