スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バザー*雑貨フェスティバル 

2011, 10. 17 (Mon) 11:45

15日(土)は息子くんが卒園した幼稚園のバザーに行ってきました
ten*tenちゃんは息子くんが在園なので フードコーナーのお手伝い。
ワタシは今年はじめてお客さん側として行きましたが やっぱりこの雰囲気好きです
お友達にもたくさん会えて子ども達も楽しんでました

手芸品やお菓子をgetして パン・団子・焼き鳥・わたあめを食べて。。。
子ども達は何回もくじを引いて いっぱい景品をもらってました(笑)
わたしは飲みながらお喋りを楽しみました
111017_1112~01
手芸コーナーでお買い物したものと くじで当たったもののほんの一部です
ten*tenちゃん、みなさん、ほんとうにお疲れさまでした!とってもよかったよ~




そして・・・昨日は、ten*tenちゃんと卸町流通センターで行われた「雑貨フェスティバル」に行きました
ホントはhachuちゃんも一緒に行くはずだったんだけど体調悪いらしくて・・・早く良くなってね!!

開店直後に行ったら すご~くたくさんのお客さまで賑わっていました!
ひとつひとつお店を見て回り・・・気づくと12時!
雑貨を見てると時間を忘れちゃいますよね~

欲しいモノがたくさんありましたが、こちらと他に資材的なものをgetしました
111017_0936~01
ドライの紫陽花はmisoraちゃんが持ってるのを発見して2人して急いで購入(笑)
ten*tenちゃんのネックレスはステンドグラス付きでキレイでしたよ~
わたしはコサージュと小瓶とsouーsousさんのちりとり&ほうき
ブログで見てたので即決でした!kanaさんありがと~

心が潤って、とても楽しい週末でした
さ~ あとひとふんばり、がんばるぞ~   [Miju-rin*]



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

