 

--, --. -- (--) --:--


作品たち 

2011, 10. 16 (Sun) 23:36

メンバーの作品画像が届いてますのでご紹介しますね~
こちらはすべて22日のイベントに出品します



tomozo.jpg
たっぷり収納できちゃうフタ付きBOX!大小あります
壁掛けの小物入れや なんでも入れられるシンプルなかご
ギフト用のミニバスケット。グリーンを入れてもgoodです
この他にも書類整理などに便利なトレイなどもありますのでお楽しみに~  [tomozo]





riruha.jpg
riruha今季のテーマは茶色と毛です
 トレイはチョコレートのような茶色で作りました
 まあるい形のポーチたち。。。毛のはえたのもあります
 携帯ケースももちろん毛付きです(・・・ファーって言ってください by Miju-rin*)
 首からさげるタイプになってるのでとても便利ですよ   [riruha]




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

nana

22日のワンデイ、とっても楽しみにしています!
きっと、又、狭い空間にコミコミでしょうねーー^^;

2011/10/17 (Mon) 00:06 | nana | 編集 | 返信

sus-sous*kana*

ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
ちりとりとほうきmiju-rin*さんのところに
お嫁に行けて喜んでいると思います。

22日のイベントまで体調を崩さずに
頑張ってくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

2011/10/17 (Mon) 09:09 | sus-sous*kana* | 編集 | 返信

Miju-rin*

nanaさんへ

コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです!!
1dayshopご来店お待ちしていますね(*^_^*)

今回のコミコミ具合・・・こちらもドキドキしておりますe-330
そんな中でもお気に入りを見つけていただけたらなと思っています

当日レジにいますので
テンパってるかもしれませんが(笑)お声かけてくださいね~♪

2011/10/17 (Mon) 10:33 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

kanaさんへ

昨日はお疲れさまでした

ちりとりとほうき、getできて嬉しいです♪
かなり重宝しそうですよ~(笑)

イベントまであともう少し・・・ドキドキします!
susーsousさんを見習って頑張りますね~(*^_^*)

2011/10/17 (Mon) 10:36 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

