スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ウエンゲン*ネックウォーマー 

2011, 10. 11 (Tue) 22:36

またまた・・・ランチしてきました~・・・最近多すぎかも
でも理由があります!今日は打ち合わせです♪
イベントではなく・・・息子くんのクラスのレク係!。。。
メンバーが幼稚園の時からのママ友なのでハナシも弾む~食も進む~

お店はこの前hachuちゃん&ten*tenちゃんと行った「ウエンゲン」
あ、今日のメンバーにもhachuちゃんいます。娘ちゃんと同じクラスなので
母子ともにhachuファミリーと仲良くしてもらってます

スモークサーモンのペペロンチーノ
食後のコーヒーもいただきました ごちそうさまでした
111011_1145~01



お子様用のネックウォーマーを作りました サイズ2種類あります♪
ニット地とプードルファーでモコふわです
いまはまだ早いけれど、真冬の登園や登校、外遊びにかなり重宝しますよ~
冬の準備にいかがですか
111003_1437~01 [Miju-rin*]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

