スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


みんとまつり 

2011, 10. 10 (Mon) 22:14

8日(土)に木のプラザでみんとまつりがありました
ten*tenちゃんとhachuちゃんと行ってきましたよ~
た~くさん可愛い雑貨があって幸せでした

たくさん目移りしましたが、「ゆずりは」さんの棚に惹かれ・・・即買い
他にも可愛い木の雑貨がありましたよ~  しかも安いです!!
「ゆずりは」さんのお店、行きたいなと思いつつ そのままでしたのでぜひ行ってみようと思います
あとは息子くん用に「TWINS」さんのチョークバック。学校にしてくのにgoodです

ten*tenちゃんは同じく息子くん用にチョークバックとlovinさんのマカロンコインケースを買いました
こんど幼稚園のバザーがあるんですが、子ども達は20円を持ってお買い物するんです
そのときの財布がわりにピッタリじゃない!?ってことで即買い
長めのヒモをつけて首から下げればバッチリです
11-10-08_001.jpg
画像見づらいかな?イベント出品雑貨を並べてみました
奥行きがないタイプは 小さな雑貨が飾れてとってもいいですね

他にもglass onionさん、regaさん、sus-sousさん、misoraさん、オホーツクベーグルさんが
出店していてとても見応えがありました~楽しかったです

ワタシが雑貨を吟味しているあいだ、ウチの息子くんはhachuちゃんの娘ちゃんと遊び、
そしてhachuちゃんのダンナさまに めいっぱい遊んでもらいました
ウチの息子くん、いつも面倒みてもらってるんです。。。まるで親子のようです
本当にありがたいです


イベントまであと2週間きりました
やることが盛りだくさん。。。ガンバリます~!![Miju-rin*]

Line 1
With Pleasure 1dayshop vol.6 H23.10.22(土)10時~14時半
vol.6 フライヤー ←画像をクリックすると大きく見られます
スポンサーサイト

コメント

*hachu*

土曜日は楽しかったね~~^^
夫も娘も、もっと遊びたかった!!と言ってたよ(笑)

次はイベントの日だよ!って言ったらおとなしく引き下がった・・・
タオル2枚くらい準備しておいてねん♪

2011/10/10 (Mon) 23:20 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

ホント~!?嬉しいな~♪
ダンナさまも楽しんでくれて助かるわ(笑)
汗かき息子くんにはタオル必需品だよね~
今度は必ず用意するからね~もち着替えも(笑)
またよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

2011/10/10 (Mon) 23:29 | Miju-rin* | 編集 | 返信

sus-sous kana

この間は偶然お会い出来て嬉しかったです。
イベントにもみなさんで来ていただき、ありがとうございました(^O^)
雑貨フェスティバルでも会えるかな
お互いイベント頑張りましょう

2011/10/11 (Tue) 18:08 | sus-sous kana | 編集 | 返信

Miju-rin*

kanaさんへ

ほんと偶然でしたね~!!会えてお話できて楽しかったです♪
覚えててくれたのも嬉しかったです(*^_^*)
雑貨フェスティバル行きますので また会えますね(*^_^*)
イベント続きですが がんばってくださいe-420

2011/10/11 (Tue) 22:45 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

