 

--, --. -- (--) --:--


きなり食堂さん 

2011, 10. 08 (Sat) 00:23

今日はten*tenちゃんと、午前中に一緒に通っているサークルなちゅびの
ルーシーダットンヨガに行き、そして2人で「きなり食堂」さんへ。。。
イベントのフライヤーをお渡しして・・・もちろんお食事も
最近ランチばかり・・・?だから痩せないんですけど・・・
でも 美味しいもの食べないと楽しく頑張れないですよね~

本日の定食 をいただきました
飲み物もついて安いし 美味しいごちそうさまでした
111007_1251~01

帰り際に手作り石けんを発見!おかーやんさんお手製の廃油石けんでした
これは ガンコな汚れもよく落ちるんですよね~!我が家でも大活躍しています

そして 以前お友達から聞いていたアクアーリオという天然水も発見!
ご存じの方いるでしょうか~?飲むためのものではありません
いろんな用途があり、良いということを聞いて気になってたので
ちょっと悩んで・・・思い切って買ってみました
使うのがとっても楽しみです   [Miju-rin*]
111008_0015~01





コメント

きなりM&O

こんにちわ。
御来店ありがとうございましたv-238
ルーシーダットンヨガをやっているんですね~
いいですね~楽しそう

素敵な作品もつぎつぎと誕生してますね
ブログをみて元気もらってますよv-291

イベントの日、私は予定が入っていて
見にいけないのが残念ですが、たくさんの人が
集まると思いますので頑張って下さいね。

手作りのものとか、自分の好きな物に囲まれて
生活できることはしあわせなことですよね。
アクアーリオも気に入って頂けると嬉しいです。

Miju-rin*さんを見習って、おか~やんも
がんばりますね。いつもありがとうございます。

2011/10/08 (Sat) 16:04 | きなりM&O | 編集 | 返信

Miju-rin*

おか~やんさんへ

先日はごちそうさまでした~(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました♪

ルーシーダットンヨガ、体のリフレッシュにいいですよ~
いつも前屈みで作業しているので
体を伸ばしてあげて 肩胛骨を動かしてあげて。。。腰にもいいです!!

アクアーリオ、洗顔後やお風呂上がりにも 髪にもつけたりしてますi-278
なんだか楽しいです(笑)

イベントまでもう少し、がんばりますね
温かいお言葉ありがとうございましたe-266
またお邪魔させていただきますね~!!

2011/10/10 (Mon) 22:34 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

アクアーリオ

うちでは霧吹きに入れて、髪にスプレーしてるよーぅ。
娘ちゃんのからまりやすい髪の傷みがよくなってきてる^^
なんにでも使えるのって安心できていいよねー♪

2011/10/10 (Mon) 23:17 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

hachuちゃんも使ってたの~っ
ワタシも霧吹きタイプに入れてる♪
これから楽しみだよ~

2011/10/10 (Mon) 23:22 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

