 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤー雑貨*革雑貨 

2011, 10. 05 (Wed) 12:34

今日の北見は20度の予想です
とっても天気がよくて気持ちがいいです
眠気におそわれてしまいそうなのでブログを更新、更新

作品紹介しますね
111005_1058~01
木製フレームにワイヤーを合わせてみました
なかなかいい感じ 白フレームも作ろうか考え中です

ワイヤーで花のかたちに土台をつくり、バラのプリザーブドフラワーをつけました
壁に掛けても下に置いてもかわいいです

積み木を見てたら・・・何かを乗せたくなり、ミニチュア雑貨をつくってみました 
できたら何個か作りたいなと思ってます[Miju-rin*]




111005_1058~010001
111004_1124~010001
トランク型のBOXを作ってみました~革使いがポイントです
小物収納などいろいろ楽しんでくださいね

そして ちっちゃい革シリーズのブーツ編です
ネックレスやキーホルダーにもなる予定です これからの季節にいかがですか [kuminson]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

