 

--, --. -- (--) --:--


ママ’sチャリティーお買い物:*作品 

2011, 10. 02 (Sun) 23:48

昨日じねんさんで開催されたママ'sチャリティーに
riruhaさんとten*tenちゃんが行ってきました
image0003.jpg
13時半頃行ったらちょっと遅かったのかな~品物があまり残ってなくて残念
でも小さな雑貨屋さんで見つけたデコパージュ石けんに一目惚れ
ご挨拶しようかと思ったんですが声をかけずに帰ってきてしまいました
また次の機会に。。。[riruha]

小さな雑貨屋さんのお団子キーホルダー、可愛くて一目惚れで買っちゃいました
お団子にはが描かれていて 季節は秋だけどワタシの気分はって感じです
風音さんともお話もできて楽しかったです
マスクはこれからの季節に必需品ですよね~ガンガン使わせていただきますね[ten*ten]



フライヤーにも載ってますが・・・ちょっとご紹介しますね
ボアのポーチ 大・小と、
山羊革のポーチをいくつか。。。
空き瓶リメイクは2種類で、それぞれ8本くらいあります
ラベルは水に濡れても大丈夫な用紙を使用していますので一輪挿しにもどうぞ[Miju-rin*]
111002_2255~01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント

hand made 風音

ありがとうございましたm(__*)m

こんばんは!!

じねんさんのイベントにご来店いただき、そしてお買い上げいただきましてありがとうございましたm(__*)m
デコパージュ石鹸、お買い上げいただいたお客様が『riruha』さんだったんですねーーー!
いつも素敵な作品にほれぼれ・・・(゚ー゚*)。・:*:・しておりました☆
すごく嬉しいです❤
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

それから、ten*tenさん☆
声をかけていただいて、とっても嬉しかったです!
ten*tenさんのほうがお客様なのに、とても丁寧に対応していただきまして、ちゃんとされた方だな~❤という印象でした(*^-^*)

With Pleasureさんのイベント、楽しみにしております♪♪
もう、素敵な作品がたくさん出来上がってるですね~(>▽<*)
遊びに行きます☆
よろしくお願いいたします(^▽^)/

2011/10/03 (Mon) 00:22 | hand made 風音 | 編集 | 返信

ten*ten

風音さんへ

こんにちはi-184e-343

こちらこそ 優しい笑顔でお話してくださって とても心が癒されましたi-233 
きっとその雰囲気が作品にも出てるので いつもステキe-420なんですね

次回のイベントも 楽しみにしています。e-266

その時はまた お邪魔させていただきま~す

2011/10/03 (Mon) 22:01 | ten*ten | 編集 | 返信

まぁ

皮の小物がいっぱい*^^*
どれも可愛い!!
そして、空き瓶のリメイクも♪勉強になります!

イベントが超楽しみです♪♪
作品作り頑張ってくださいね~^^

2011/10/03 (Mon) 22:30 | まぁ | 編集 | 返信

riruha

風音さんへ

デコパージュ石鹸、ひとめぼれです!
オトナっぽさにやられましたe-266
ラッピングもこってますね~!

お褒めの言葉をいただきとってもうれしいです!

今度お会いしたときあらためてご挨拶させていただきます~e-420

2011/10/03 (Mon) 22:33 | riruha | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

お褒めいただきありがとうございます!!
はげみにがんばりますっ(*^_^*)
これからもちょこちょこ作品紹介していきますね~♪

2011/10/03 (Mon) 22:40 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

