スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


映画&ランチ  

2011, 09. 28 (Wed) 17:19

今日はhachuちゃんとten*tenちゃんと 3人でお出かけしてきました
前から気になってた 映画『探偵はBARにいる』
水曜日はレディースデーなので1000円
大泉 洋・・・やっぱり彼はおもしろいなぁ~ 好きです

こちらは ゴディバ「ショコミキサー」
ダークチョコとミルクチョコがありました。ダークでも甘かったですよ
生クリームにチョコソースをトッピングしてあり 
スムージーなチョコドリンクにはナッツ?が入っててとっても美味しかったです
あっという間に飲んでしまい タイトルが出たころにはすでに空になってました
これはレディースデー限定って書いてました ぜひ飲んでみてくださいね
110928_0914~01




映画終了後はもちろんランチへ
「ディア・ウエンゲン」
hachuちゃんがかなり前?昔?に行ったことあったらしく、
たしか素敵なお店だったような。。。という記憶をたよりに(笑)行ってみると・・・
外観もいい感じ。中にに入ってみると好きな雰囲気
ちょっとレトロっぽいような 昭和の洋風レストランのような・・・
なんともいえない心地よくゆったりくつろげる空間だったので 
3時間近くもお喋りを満喫してきました~

ハンバーグ&ナポリタンのセットメニュー
映画のなかで大泉洋がナポリタンを食べるシーンが何回もあったのでチョイス
110928_1152~01

今日は楽しくて心も体もリフレッシュできた1日でした
また製作にはげむそ~!!
最近すっかりわたしのランチ特集みたいになってきてるので
そろそろ作品もupしていきますね~                   [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

*hachu*

昨日は楽しかったね~

夜ブログ見たのに、テンプレが使おうともってたやつ先こされていてショックでコメントし忘れたことはヒミツ・・・(笑)

ウェンゲン、行ったことなくてよかった^^
たまには地元民のよさを出していくわ!!あんまり詳しくないけどね・・

2011/09/29 (Thu) 23:04 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

うんうん、楽しかったね~♪
お店よかったよ~(^^)b
またどっか連れてってね(*^_^*)

テンプレ・・・ほんとに!?
趣味が合うねぇ~(笑)

2011/09/30 (Fri) 00:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

