スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新作 & 新リンク 

2011, 03. 11 (Fri) 00:09

ワイヤークラフト新作できました
ブログ12
こちらはフックです
 おうち*鳥かご*フレンチ風(?)
鍵やアクセサリーをかけたり モビールを吊しても そのまま壁に飾ってもいいと思います

ブログ13
こちらは 葉っぱモチーフの4連フックです
葉っぱをたくさんつなげてみました~
真ん中の クルン ってのは木のツルのイメージですがわかりますか?(笑)
このフック、ワイヤーをひと続きで作るのはちょっと大変でした・・・
でも出来上がるとかわいいかも・・・と思いました

こちらの作品はwarm warmthさんに昨日納品しました
 ほかにもいろんな作家さんの作品がたくさん飾っています
 ぜひお店に行ってみて下さいね~ネットショップもありますよ

リンク追加させていただきましたwarm warmth*温かなぬくもり ありがとうございます
                                                      [Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

mami

 新作可愛いですねー♪
 さっそく、覗きにいっちゃおーっと。
 
 ブログも順調なようで、upされるの楽しみにしてますよー。
 イベント用の作品作りは、すすんでますかー?
 私も頑張ってます。
 また、おうちお邪魔させてくださいねー。

2011/03/11 (Fri) 03:04 | mami | 編集 | 返信

Miju-rin*

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
ブログも製作もなんとかやってます(笑)

気づけばイベントまであと2ヶ月v-356
そちらに向けても気合い入れてがんばりますよ~!!
mamiさんの作品も楽しみにしています♪

またお茶しましょうねっv-353

2011/03/11 (Fri) 16:43 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

