 

--, --. -- (--) --:--


たこ焼き 

2014, 03. 31 (Mon) 13:40

昨日はtomozoちゃんファミリーとお食事しました!


娘らにも手伝ってもらってたこ焼き
DSC_1325.jpg



息子らはトミカで遊び・・・
DSC_1329.jpg



旦那らはビール飲みながら語り合い・・・
DSC_1331.jpg



あとは、鍋に唐揚げにピザにお稲荷さんに紅茶シフォン
お腹がいっぱいになりました~
DSC_1334.jpg



前に住んでた町で出会ってから、かれこれ10年くらいのお付き合い!
ちっちゃい時から見てるので、大きくなったなぁ~と実感

子供同士はこうやって会うのは久しぶりだったので
最初はぎこちなかったけど楽しかったな~
またやりたいね、tomozoちゃん

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

