 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりの更新です 

2014, 02. 25 (Tue) 23:48

めずらしく2週間近くも更新をしていませんでした。。。スミマセン

その間はいろいろ、やってましたよ~
まずは娘ちゃんの部屋作り
中学生になったら1人で寝る!と宣言していました
今までは弟と布団を並べて寝ていたけれど
ベットを購入して自分の部屋にセッティング
息子くんはまだ一人で寝る気にはならないようで
寝室に転がり込み、親子3人川の字で寝ています

そして小さい頃からのオモチャを処分!
壊れたモノは捨て
使えるモノはリサイクルショップへ
もちろん残しておきたいモノもありますがほとんどサヨナラしましたよ
洋服も自分のクローゼットへ移動
とてもシンプルな娘ちゃんの部屋が完成~(写真はありませんが)

それに伴って、寝室や客間の押し入れなどの整理もしました
数年使わないモノはもう使わないし
もう着ないだろうという服も思い切って処分
ギュウギュウ詰めだったところに余裕が出たしスッキリしました





制服&ジャージも用意できましたよ!
肉球で顔隠し
着ると一気に中学生らしくなってびっくり~
いよいよだなぁと感じます
FB_IMG_13931166180044656.jpg





あとは毎年恒例の、ブラバンのお食事会があったり
学区の交流ボーリング大会もありました
DSC_1182.jpg


ピアノの発表会が4月にあるので、明日はピアノ調律に来てくれる日です
明後日はランチ会のあと、卒業祝賀会の打ち合わせ
今週末にはブラバンの懇親会があり
娘ちゃんが卒園した幼稚園の〇周年式典は母娘で行ってきます
懐かしいお友達に会えるはず!とても楽しみです


そんな感じで日々は過ぎていき・・・
あっという間に卒業式を迎えそう~

いえいえ、その前にイベントがありますよ~
製作も少しずつ始めています
そちらも今からとっても楽しみ!がんばりま~す

[Miju-rin*]

Handmade 1day shop
3月16日(日)東武イーストモールにて
toubu.jpg


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

