 

--, --. -- (--) --:--


納品*週末イベントのお知らせ 

2012, 11. 29 (Thu) 16:00

先日のフリマ、悪天候の中お越しいただきありがとうございました
おかげさまで無事終了しました
みんなでワイワイしながらのフリマ、ホントに楽しかったです

急な参加にもかかわらず、仲間に入れてくれてありがとうございました
rinaさんにもお世話になりました


ワタシもお買い物を楽しみましたよ~
自分の服・資材・手芸の本。。。満足満足のお買い物でした



そして週末イベントのご紹介です
明日30日(金)と1日(土)にTSUMUGIさんのイベントが開催されます

image47.jpg

こちらで行われる『子ども支援フリマ』に
rinaさん・misoraさん・riruha・Miju-rin*
mintさん・hachuちゃんが出店することになりました~
品物も少し追加する予定です。


クリスマス雑貨や秋冬物の雑貨。
くじ・体験コーナー・フリマなど。。。
大人も子供も楽しめそうなイベントですね!
ぜひお出かけしてみませんか?





本日、美容室operaさんにヘア小物を納品してきました

121126_0915~01
お気に入りを見つけてもらえるといいな。。。


[Miju-rin*]

