 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィン 

2012, 10. 31 (Wed) 23:30

ハッピーハロウィン~
・・って、もう31日終わってしまいますが。。。
娘ちゃんはお友達とお菓子パーティ。
息子くんは児童館の仮装パーティで、それぞれ楽しんだようですよ~

ワタシはというと。。。今日はriruhaさんと美幌までお出かけ。
帰ってきてからは18時くらいまでバタバタと家を出入りしてました

でも、ウチでも少しはハロウィンの雰囲気を味わいたいなぁ・・・
ってことで、実家からもらった坊ちゃんかぼちゃ2つを使って
片方のかぼちゃをくり抜いてグラタンにしてみました

そしてみかんをかぼちゃに見立てて、ジャックオーランタンに。
子供たちに自由に顔を書いてもらいました
ノリノリで書いてましたが、う~ん・・・ちょっと自由すぎじゃない?

クラフトバンドで作ったのも一緒にパチリ
121031_1906~02
ホントにささやかなハロウィンでした


美幌に行ったことはまた後日にご紹介しますね。。。    [Miju-rin*]
