 

--, --. -- (--) --:--


m+さんオーダー品*久々ランチ 

2012, 08. 31 (Fri) 16:42

今日は、hachuちゃんとglass-onionさんへ納品に行きました。

そこでmisoraちゃんと待ち合わせ
m+さんにオーダーしていた『黒板&仕切り付きトランク』(←勝手に命名)を受け取りました

とっても可愛い~っ
これからたくさん活躍してくれそうです
どうもありがとうございます
120831_1451~01


それからhachuちゃんとランチに『antico』へ行きました。
ランチもanticoも久しぶり~っ

8月の限定セットメニューをいただきました。
名前は忘れましたが、パスタのカレーソースがとっても美味しかったです。
120831_1216~01


そのあとone lives~mamiさんも来て、一緒にスイーツを注文(・・・また食べるの?)
120831_1338~01も~あっという間に完食です


美味しいものを食べて、お喋りも弾んで。。。
気づいたらもう子供が帰ってくる時間
楽しい時間をありがとうございましたぁ~

glass-onionさん第2弾に向けての製作も頑張れそうです   [Miju-rin*]
