 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご案内 

2012, 06. 28 (Thu) 15:01

いい天気ですね~
やっと夏らしくなってきました

週末のイベントのご紹介です(画像をお借りしました。。。)

img_1194534_38276817_1.jpg
大人気のイベントです
ドライブがてら網走まで遊びにいってみませんか?
いつもお世話になってますOne livesさんも参加されます~
詳しくはこちら  http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet




img011.jpg
月野みほさんとゆずりはさんお2人でのイベントです
革小物と木工雑貨のワークショップもありますよ~(予約制になっています)
詳しくはこちら  月のかけら ゆずりは日記


両日とも天気がよさそうですね~
みなさん、がんばってください
