 

--, --. -- (--) --:--


ワイヤー文字 

2012, 05. 30 (Wed) 22:14

ワイヤーでいろいろ文字を作ってみました
「warm warmth*」さんのを作ってから、おもしろいかも・・・と思って

お友達からリクエストがあった言葉を形に。。。
壁に飾るとこんな感じになります
120530_1249~01

紐をつけてぶら下げてもいいし、木の板や 何かボードに貼ってもいいし・・・
いろんな使い方ができると思うので
今回はこのままイベントに出品しま~す

文字はいろんなタイプがあると思いますが
ワタシは 筆記体をなるべく忠実に。
実際書いているかのようにしたいな~と思ってつなげています。
まぁワイヤーなんで どうしても制限がありますが。。。

もし、こんな字があったらな~っていうのがあったらリクエストしてくださ~い [Miju-rin*]
