 

--, --. -- (--) --:--


*piano* 

2012, 04. 29 (Sun) 20:48

今日は娘ちゃんのピアノ発表会でした
実家からばぁちゃん達も聴きにきてくれて、hachuちゃんファミリーもきてくれましたぁ~ありがとう

普段、全然練習しない子で、レッスン前日にあわてて・・・ってコトも度々
発表会が近くてもそれは変わらずで、4日前くらいにやっと気がつき練習練習
見るにみかねたワタシと夫の指導も入り、なんとか本番まで頑張りました

お友達から譲っていただいたドレスは、ライトがあたるとキラキラ~(画像じゃわからないですね)
ちょっと間違えたけれど、全体的にはよくできたと思います。
それにしても、あんだけ練習してないのに よく指が動くなぁとちょっと感心しましたよ
なんだか親子でやりきった感があった発表会でした。。。      [Miju-rin*]

DSC_00051.jpg
