 

--, --. -- (--) --:--


革コモノいろいろ 

2015, 05. 01 (Fri) 09:00


『紙コップホルダー』

ちょっとオシャレに、コンビニコーヒーなど飲んでみませんか?
ペタンと折りたためますので持ち運びやすいです

サイズは、大きいほうのサイズのコンビニコーヒーだと
ちょっと下目になります!

IMG_08101.jpg





『くさりとフラッグのカブトピン&ブレスレット』

陽気もあったかくなってきたので
カラフルで楽しい雰囲気の小物を身につけて
お出かけしてみませんか?

IMG_08111.jpg

グラスオニオンさんの5月2日からのイベントに出品いたしますので
どうぞ手に取ってみてください

[kuminson]

2015-po.jpg
5月2日(土)~24日(日)
glass-onionさまにて
『手のぬくもり~春の仲間展』


Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg

ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村



ギターケース型 めがねケース 

2014, 12. 12 (Fri) 20:19

グラスオニオンさんイベントの後半、第2弾に向けて納品してきました

マグネットでの開閉になっています。

ちょっと変わったカタチのめがねケース、よかったらどうぞ

1418382458774.jpg
[kuminson]


p2014-12.jpg

『手のぬくもり~冬の仲間展』
H26.12.6(土)~21(日)10時半~16時

2014-12-03-21-24-24_deco.jpg
『BEAUTY FESTA vol.2 AND ZAKKA FESTIVAL』
H26.12.20(土)21(日)9時~17時

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップはじめました♪
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

ギターピックのネックレス 

2014, 12. 06 (Sat) 16:52

以前作ったものとバージョン違いで
3種類のピックで5コ作りました!

他にもMUSICシリーズのブレスレットやブローチもありますので
よかったらグラスオニオンさんで手にとってみてください

20141206163930.jpg
[kuminson]

p2014-12.jpg
『手のぬくもり~冬の仲間展』
H26.12.6(土)~21(日)10時半~16時
9c81491cd.jpg
『安国音楽堂チャリティーミニバザー』
H26.12.7(日)10時~17時

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップはじめました♪
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


kuminsonの作品紹介 

2014, 11. 29 (Sat) 10:20

ブランケット&ホルダーのバッグチャームとネックレス
これからの季節にピッタリなあったか小物です!
27996.jpg


小ビンのネックレス
以前のものとバージョン違いです!
27997.jpg


編み編みキーホルダー
キーホルダーにしたり、バッグチャームにもどうぞ!
2014-11-29-10-06-05_deco.jpg


ブレスレットいろいろ
細〜いブレスレット、ビーズのと革ひものと。
さりげなくつけたり、重ねづけして楽しんでください!
太〜いブレスレットも返って華奢さを引き立たせてくれると思います!
LINEcamera_share_2014-11-29-10-12-55.jpg


ギターのキーケース
以前も作りましたが色違いです!
28003.jpg

[kuminson]


201410201713191.jpg
『ハンドメイド1day shop』に参加します
H26.11.30(日)9時~16時

p2014-12.jpg
『手のぬくもり~冬の仲間展』に参加します
H26.12.6(土)~21(日)10時半~16時

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップはじめました♪
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


エンブレム・ブローチ&カブトピン 

2014, 06. 17 (Tue) 13:42

さりげなくつけられる、小さなエンブレムのブローチとカブトピンを作りました

夏には必需品のストールを留めたりするのにいかがですか?

写真 (1)
写真 (2)
[kuminson]

1401946015891.jpg
『ハンドメイド1day shop』
H26.7.6(日)9時~17時

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
