 

--, --. -- (--) --:--


Wファスナーポーチ 

2015, 06. 11 (Thu) 14:48

先週、娘の体育祭が終わりました。
6月とは思えないほどの寒さでしたね。。。
でも、無事終了してよかったです

そして今週末は息子の運動会~
雨予報ですが・・・どうなるかな~なんとか開催できますように







Wファスナーポーチ、ネットショップに追加しました。
よかったらご覧下さいね

IMG_0295.jpg

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村



みるとんはうすさまに納品 

2015, 04. 28 (Tue) 22:17


本日、みるとんはうすさまに納品しました

IMG_07701.jpg


GWにぜひ、遊びに行ってみてはいかがですか~っ

美味しいモノがたくさんありますよ~


IMG_07781_20150428220038f9c.jpg

『みるとんはうす』
北海道紋別市上渚滑町上東198
10:00~17:30 水曜定休





2015-po.jpg
5月2日(土)~24日(日)
glass-onionさまにて
『手のぬくもり~春の仲間展』

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村



ガーゼマスク量産! 

2015, 04. 24 (Fri) 22:08

おととい、warm warmth*さん店舗跡の
couturier RAMさんにて
作家さんのフリマがありました
可愛いお洋服をGETできましたよ~

そしてそのあとはsunさんと『.has cafe』さんでランチ~
ワタシは本日のプレートをいただきました
カフェめしも美味しそうでした
ココアのラテアート可愛い

IMG_0748.jpg



今日はマスクを作りました
納品用に、この3倍くらいの量をダダダーっと!
IMG_07591.jpg

[Miju-rin*]

2015-po.jpg
5月2日(土)~24日(日)
glass-onionさまにて
『手のぬくもり~春の仲間展』

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

マチあり移動ポケット*ぱーと3 

2015, 04. 23 (Thu) 23:31

この前作ったマチありWポケットタイプを
長めにして作ってみました
17㎝あるのでスマホも入りますよ~

例えばお散歩や運動会など
ちょっと必要なモノを入れて腰に付けておくと
両手が空いて便利ですよ
クリップを外して長めの紐をつけたら
ポシェットにもなりますね

IMG_0753.jpg

移動ポケットは 大・中・小 、数個ずつ
みるとんはうすさま、オペラさま、
グラスオニオンさまへ納品する予定です
どれがどこへなのかは未定です
お取り置きなどのご希望ありましたら数日中に連絡くださいね~

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


マチあり移動ポケット*ぱーと2 

2015, 04. 18 (Sat) 11:31

いつものWポケットタイプにも、マチを付けてみました。

ティッシュ、ハンカチ、そして女の子のサニタリーも
入れやすくなっていますよ

いろいろ布を組み合わせてます
お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいな~
IMG_0700.jpg

次はスマホが入るくらいの大きさで作ってみようと思っています

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップです。ぜひご覧下さい♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村


