 

--, --. -- (--) --:--


初vario gelato itarianoさん!&蓋付きかご 

2014, 06. 30 (Mon) 13:59

昨日、午後からriruhaさんとsunさんと一緒に
雑貨フェスティバル行ってきました!
kuminsonさんジェストガさんまぁさん
hachuちゃんファミリーにも会えましたよ~

いっぱい知り合いに会って
その都度お喋りしてたら全然前に進まない
やっと1回まわって、足りないね~と
結局2時間以上ぐるぐる回ってました

帰りに『スイートデコレーション』前に停まっている
vario gelato itariano』さんへgo!

前から食べたいと思っていたここのジェラート
美味しかった~!
今度は『』さんも行こう~っと

2014-06-30-13-22-43_deco.jpg







蓋付きBOX作りました!
横20㎝くらいです

ちょっと小さめだけど
高さがあるので収納には使いやすいと思います
DSC_1539.jpg
[Miju-rin*]

1401946015891.jpg
『ハンドメイド1day shop』
H26.7.6(日)9時~17時


いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

riruhaのクラフトかご 

2014, 01. 28 (Tue) 19:43

もようがキレイ
かけ編みバック
ブラウン&グリーン
DSC_0983.jpg


小さいかご
オレンジ&イエロー
縦23横17高10
DSC_0986.jpg


少し深さのあるトレイ
縦34横27高9(いちばん高いとこ)
DSC_0987.jpg


みーんな2個づつ!
1day shopに出品しますー

[riruha]



vol10 ポスター画像 (1)
2月9日(日)1day shop vol.10 10時~17時
0209.jpg
土屋ホーム様・北ガスさまより来場者プレゼント(数量限定)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

クラフトかご 

2013, 11. 08 (Fri) 17:55

蓋付きのBOXは、蓋もトレイとして
使うこともできますょ

2013-11-08-15-27-08_photo.jpg

[tomozo]

EPSON001.jpg 
『ハンドメイド1day shop』TSUMUGIさま主催
11月10日(日)9時~16時 東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


riruhaのオーダー 

2013, 07. 27 (Sat) 18:10

お待たせしてたオーダー
やっと納品してきました

エコクラバックに外ポケットと
ふたを付けて、とのご注文!

取っ手にも革巻いて
手縫いしてみました!
DSC_0231 (1)

夏休みのお出かけに
がしがし使ってほしいです

[riruha]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

クラフト蓋付きカゴ 

2013, 06. 09 (Sun) 14:47

今日も暑いですね
riruhaさんとイベント会場となるモデルハウスへ行ってきました

木の優しい色合いが素敵で、落ち着く空間でした
こんなおうちでイベントができるなんて嬉しいです






A4サイズの蓋付きカゴが出来ました
DSC_0368 (1)
22.5㎝×30㎝×10㎝
A4紙がギリギリ入るくらいです
もう少し余裕をもたせて作ればよかったかな?

麻の生地とレースでサラッと涼しげな手触りです

[Miju-rin*]
vol9.jpg  クリックで大きくなります
『2day shop vol.9』 6月15日(土)16日(日)
土屋ホームモデルハウスにて ひかり野2丁目8番14(のつけ乃湯さま向かい)

DSC_0307.jpg クリックで大きくなります
『ハンドメイド1day shop』 6月23日(日)
東武イーストモール催事場にて

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります

ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

