 

--, --. -- (--) --:--


そろそろ・・・ 

2015, 03. 08 (Sun) 15:45

イベント告知からあっという間に2週間が過ぎてしまいました
気づけばあと一週間です

製作出来ない日も多々あり、少々焦り気味ですが・・・
とりあえず出来たモノを撮りましたので
そろそろ作品を紹介していきたいなと思います
まずはこちら

リボンのバレッタやクリップ
お花シリーズや3連ピン
ミニサイズのピンやヘアゴムetc...
お気に入りがあれば嬉しいです
IMG_0299.png





やっと春が近づいてきたかな?
昨日と今日はとってもいい天気で雪も解け始めています

先日のひなまつりは初めてタルトを作ってみました
カスタードクリームがちょっと・・・でしたが
家族は喜んで食べてくれたのでよかったです
IMG_0253_20150308153649bbd.jpg



あと、スコーンを作ったり
麺屋創介さんへ行ってスタンプゲットしたり
黒部のお弁当いただいたり
話題のヌードルを食べたら辛くてむせたり
食べ物のことばかりですね
IMG_0307_2015030815365092a.jpg

製作がんばります!

[Miju-rin*]

IMG_02261.jpg
『ハンドメイド1dayshop』
H27.3.15(日)9時~16時

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップただいまお休み中です

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村



ヘアアクセサリーいろいろ 

2014, 10. 16 (Thu) 17:14

もう朝晩はかなり冷えますね
雪が降ったところもあるようで。。。冬は間近です!

娘の文化祭に行ってきました♪
今日は1.2年生のステージ発表です
でも、中学生ともなると保護者はほとんど見に来ないんですね~
ちょっとビックリしました

明日は合唱コンクール!またビデオ撮りに行ってきます





ヘア小物をいくつか作ってネットショップにUPしました
 http://withpleasure.cart.fc2.com/
どうぞ覗いて見てみてくださいね

LINEcamera_share_2014-10-16-16-50-33 (1)1

[Miju-rin*]

Li1V89TeWBqvPIv1410424368_1410424724.jpg
ネットショップはじめました♪

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村

ヘアコモノ 

2014, 08. 21 (Thu) 13:15

本日、21日の『どうしん情報誌みんと』さまに
イベントの記事が掲載されました!!
とっても嬉しいです!どうもありがとうございました
DSC_1761.jpg





今日はヘア小物をご紹介~!

ヘアピン・ヘアクリップ・バレッタ・ヘアゴムなどなど。。。

kazuさんのレース&編み編みのシュシュも届きましたよ~
DSC_1765.jpg


いよいよ明日の夕方からセッティングです
そろそろ値付けもしなくては!!

今週末、ぜひぜひお越し下さいね♪

[Miju-rin*]

vol11_20140722203335e61.jpg
2day shop vol.11
8月23日(土)24日(日)
10時~16時
みなさまのお越しをお待ちしています
いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ヘア小物*明日からイベントです 

2014, 05. 02 (Fri) 13:43

明日からはじまります!!
Glass-onion『手のぬくもり~春の仲間展』
DSC_13541.jpg
いろんな作家さまの作品が並びますので
どうぞ足を運んでみてくださいね



最後にご紹介するのはヘア小物
バレッタとヘアピンいろいろです
お気に入りが見つかりますように。。。

DSC_1371 (3)

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

新生活 

2014, 04. 12 (Sat) 11:45

娘の入学式もおわり、中学生活がスタートしました
2014-04-12-11-25-16_deco.jpg

今週は雪降る寒い中・・・25分くらいかけて登校
昨日は学力テスト。。。
部活動は、入学する前から心はすでに吹奏楽
1日体験しただけですぐ入部届けを提出しちゃいました!
今日も練習に行っていますよ~

息子も4年生になり、半分高学年になりました
ブラバンの先生も変わり、心機一転ですね!

2人の新たなスタートに親もワクワク嬉しい毎日です

じつはriruhaさんの息子くん&tomozoちゃんの娘ちゃんも中学入学!
kuminsonさんの息子くんは高校入学!
あ、tomozoちゃんの息子くんは幼稚園入園です!
ってことで、メンバーもみんな、新生活スタートですね~





天気がいいので自分用のサンキャッチャーを追加製作~

1番右側、先日オーダーで作ったのと同じ4㎝のミラーボール型
大きくて重いぶん、キラキラ綺麗です!

あとは前からあるものですが・・・
右から2番目のは3㎝のスワロフスキー。好きなパープルです

長ーいのは、色見本用に購入したのをつなげています

1番左のは以前購入したhachuちゃんの紫陽花ボールのサンキャッチャー
逆光でよく見えませんね・・・

天気が良くて窓辺がキラキラしていると、なぜかウキウキします
2014-04-12-10-44-12_deco (1)

[Miju-rin*]

いつも応援ありがとうございます
ポチッとしていただけると励みになります
a_03.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
